Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

6/22(土)6/23(日)石牧建築 新築完成見学会のお知らせ

TOPICS & EVENT

イベント開催のお知らせ

 


【開催日】
 〈2024年〉

 6月22日(
 6月23日(

  平日のご見学をご希望の方はご相談ください!


【時間帯】
 ①10:00~
 ②11:00~
 ③12:00~
 ④13:00~
 ⑤14:00~
  15:00閉場
 (各時間2組様限定)

  ※ご予約は6月19(水)までにお願いします

  〇水曜日以降に見学会予約を希望する方は

  弊社事務所までお電話でご連絡ください!

  〇開催時間外の見学を希望の方は

  問い合わせフォームにご要望をご記入の上
  ご連絡ください!

  TEL:053-523-9180
  ((営業時間 月~土 9:00~18:00))


【会場】
   浜松市浜名区貴布祢

 ※詳細についてはご予約が完了したのちに、
 メールでご案内申し上げます!


 予約が埋まり次第
 お申し込みを締め切らせて頂きます!



  【見学会予約日程表】
 
 
 
    6月22日(
10:00 ~ × ×
11:00 ~ ×
12:00 ~ ×
13:00 ~
14:00 ~
 
   6月23日
10:00 ~ × ×
11:00 ~ ×
12:00 ~
13:00 ~ ×
14:00 ~
    ◎ ・・・ご予約可能可能  × ・・・ご予約不可 
        △ ・・・設計士不在(西久保)
 
 
 ご来場のお客様には
 以下のお約束にご協力をお願い申し上げます!

  *見学会への事前予約*
  *手袋の着用*
  *見学時間の確認*



 
【ご予約方法】
 ご予約フォームの質問欄へ
 ご希望の日にちと時間帯をご記入し 
 お申し込みください!

  なお、ご予約は先着順とさせていただきます。
  お早めにお申し込みくださいませ!




ところで・・・
【新築完成見学会では何が体感できるのか?】



●自社設計&施工の造作家具と暮らすイメージを体感して頂けます! 

(写真:夕星の家 浜松市天竜区船明)

天竜の杉を用いた厚みのある窓枠をはじめとした、
天竜杉の造作を中心に暮らしの導線を意識した設計を行っています。

オークの建具で作る隠せる収納や、シナ材を用いたシンプルな収納棚。
白と木の色を基調とした明るい内装をベースに、
暮らしやすく、木々を感じられる動線設計、空間設計を行っています。





●自然な灯に照らされる木材のある景色を、住まい手の目線でご覧頂けます! 

(写真:tayutau-HUT 浜松市天竜区船明)

石牧建築の照明設計は、少し照度を落とした、自然な明るさを標準としています。
日中は南側に大きく儲ける掃き出し窓から取り入れる陽の光で過ごし、
夜は心がリラックスできるような明るさで、灯が天井を照らすダイニングで食事をとる。
そのような、時間や季節による変化を程よく受け止めて、暮らしを愉しんでいただけるようなプランを提案いたします。
 
天竜杉の節が見えないように、大工の目と頭で木を使う場所、向きにまでこだわって施工していきます。
例をあげるなら、こちらの写真に写る"登り梁"や板張り天井のように、
節が暮らしの中心から見えなくなるように木を加工して配置しています。

木材を丁寧に扱いまとめた茶系色と、塗り壁やクロスの白色のバランスをとった
内装、インテリア設計が私たちの持ち味の一つです。

10年、20年後も楽しめる。

そんな、家族の時間が思い浮かぶ木材の使い方は石牧を筆頭とした大工陣にお任せください!





●豊富な設計施工実績をもとに、皆様の"憧れ"や”悩み"に寄り添いながら、石牧建築らしい最適解を提案致します!

(写真:JAM+1 HOUSE 浜松市浜名区半田山)

石牧建築は完全自由設計を基に住まいの設計を行っていきます。
完全自由設計=好きなことを盛り込み放題、ということではなく、
皆様にとって"必要な場所"や、"やってみたいこと"を叶えるために、
木造住宅の設計施工の経験に富んだ私たちが最適解を導き出します!
 
小さいころから大工仕事に慣れ親しみ、
現在も経営、設計を行いながら現役で大工仕事を行う代表の石牧。
 
RC、店舗設計、民家工法まで様々な設計を経験してきた代表設計士の西久保。
 
大規模建築や改築を含めた幾つもの工事、
アフターメンテナンスまで幅広く対応実績があり、
"木の家ネットワーク"や、"JBN",などいくつもの建築組織に所属しながら、
温熱、財務、施工の知識を幅広く備える社長の佐原。
 
3人を中心に、柔軟に。かつ、真っ当に格好の良い家づくりを提案致します。
完成見学会では、1時間の制約こそありますが、
西久保、佐原に加えて、設計&広報の浅野を筆頭に、
建物のご案内、ヒアリング等々をさせて頂きます!





是非、見学会を通して石牧建築の家づくりに興味を持っていただければと思います!
皆様のご来場、心よりお待ちしております!