Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

作品

TOPICS & EVENT

スタッフブログ

作品
作品

新型コロナウイルスの勢いが中々治らずに嫌なニュースばかり続く世の中ですが、必ず良い世の中になると願い、前向きに毎日を過ごしています。

コロナ禍やこんな状況ですがありがたいことに毎日忙しく楽しく仕事をやらせてもらい、お施主様方や石牧建築には本当に感謝しています。もうすぐ浜松に来て10年になりますが、暇になり仕事が無いことは一度も無く、忙しすぎるくらいに充実した毎日を過ごしています。
今週末見学会があるO様邸では現場工事がほぼ終了しクリーニングが終わりました。先日水道屋さんと話をしている時に毎回とても良いお家で芸術作品ですねと言っていただきました。とても嬉しい言葉です。
何も無かった所に基礎屋さんが基礎を打ち、土台が据わり、骨組みが出来る。屋根を板金屋さんが葺き、電気屋さん、水道屋さん、ガス屋さん、クロス屋さん、左官屋さん、大工さんで外部と内部を仕上げ、建具屋さんが建具を吊り込み、外構屋さんが庭や外構を仕上げてくれます。他にも沢山の業者さん達が関わっています。家は1人じゃ出来ません。いくら良い業者さんを集めてもチームワークが無ければ家は仕上がらないと僕は思います。みんなで協力し合い、切磋琢磨して毎回違う形で違う色の素敵な芸術作品を、石牧建築に関わるすべての人達と一緒に作り続けていきたいです。