
まもなく浜松市東区西ヶ崎に「tsutsu-HOUSE(つつはうす)」が完成します。
切妻屋根を持つ1階部分にトンネル(筒=tsutsu)のような屋根・壁がおおい被さるとても面白い外観の住まいです。
この筒部分の中は玄関アプローチとなり、住まいとパブリックゾーン(前面道路)をやわらかくつないでくれる場所となります。2階レベルには大きなバルコニーを設け雨の日でも寛げる半屋外空間となっています。
室内の様々なところから庭の緑を眺められ、大きくやわらかなアール天井を持つダイニング、こもれるリビングスペース・・・etc空間の緩急をつけた「ちょうど良い」住まいになっています。
あわせて、太陽光パネルを搭載しオリジナル集熱システム(ISソーラー)も搭載した住まいとなりますので性能部分での心地よさも実感いただけると思います。
この度、「tsutsu-HOUSE」はお施主様のご厚意で完成見学会を開催させていただきます。
この機会に是非石牧建築の家づくりを体験ください。
※コロナウイルス感染予防対策として、マスクの着用をお願いするとともに事前予約制とさせていただきます。
\私たちがご案内します!/
また、当日は設計士が直接ご案内させていただきますので、住まいのお悩みがあればお気軽にご質問ください。
【開催日】2022年3月5日(土)・6日(日)平日のご見学をご希望の方はご相談ください
【時間帯】①10:00~ ②11:00~ ③12:00~ ④13:00~ ⑤14:00~※15:00閉場
(各時間2組様限定)
※ご予約は3月2日(水)までにお願いします。
予約がいっぱいとなりましたらお申し込みを締め切らせていただきます。
ご予約空き状況はこちら↓↓ 満席のため予約受付終了とさせていただきます。
3/5(土) | ||
10:00 ~ | × | × |
11:00 ~ | × | × |
12:00 ~ | × | × |
13:00 ~ | × | × |
14:00 ~ | × | × |
3/6(日) | ||
10:00 ~ | × | × |
11:00 ~ | × | × |
12:00 ~ | × | × |
13:00 ~ | × | × |
14:00 ~ | × | × |
◎ ・・・ご予約可能です
× ・・・ご予約できません
【会場】浜松市東区西ヶ崎 ※詳細についてはご予約が完了したのち、ご案内申し上げます。
【ご予約方法】以下、ご予約フォームよりご希望の日にちと時間帯をご記入のうえ、お申し込みください。
なお、ご予約は先着順とさせていただきますので、ご希望に添えない場合もございますことをご了承ください。
* * * 新型コロナウイルス感染予防対策 * * *
感染症拡大防止のため、お客様と従業員の安全を考慮し、見学会会場において以下の対応を実施いたします。
□スタッフのマスクの着用
□スタッフの手指消毒・手袋の着用
□会場の換気
□スタッフの当日の検温、体調確認
□お客様との一定距離の確保
また、ご来場のお客様には次のとおりご協力をお願い申し上げます。
*見学会は事前予約制とさせていただいております。
*マスクの着用をお願いいたします。
*体温が37.5℃以上のお客様は見学をご遠慮していただきますようお願いいたします。
*新品の手袋を差し上げますので着用をお願いいたします。
ご理解・ご協力いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ご見学をご希望の方は↓のフォーム内「ご質問内容」欄にご希望の日にちと時間帯をご記入のうえ送信してください。
皆様のご来場をスタッフ一同楽しみにお待ちしております♪