Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

植栽畑

TOPICS & EVENT

スタッフブログ

植栽畑

早いもので、あっという間に2月になっていました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
この冬は暖冬で比較的過ごしやすい日が多かったので、久しぶりの冷たい朝は起き上がるのに少々気合いがいりました。
乾燥と寒さで体調を崩しがちな季節ですから、皆さんもたっぷりの栄養としっかる休養をとることを心がけ、風邪などひかないようお気を付けくださいませ。


さて、これまで主に時間の都合から、正直なかなか手が回らなかった模型づくり。模型があると家のイメージがぐっと掴みやすくなりますよね。
プランのご説明をする際にも、あると便利、という意見もあり、「自分たちだけでどのくらいの時間で完成させることができるのか実験」を行っています。


私は模型など作ったこともないド素人なので、西久保先生の指導をうけ、植栽づくりをしてみました。
花瓶にお花を生ける感覚で、どの面から見ても植木らしくみえるように、、、と考えながらする作業は楽しく、気付けばちょっとした林になっていました。



まだまだ不慣れなメンバーで作る模型は完成までにかなりの時間がかかるため、毎回作れるわけではありませんが、できれば1物件ひとつはお見せできるよう頑張りたいと考えています。


miyazu