明日はお施主様のご厚意により浜松市東区有玉南町にて新築の完成見学会を開催します。
暮らしが見える見学会を目指してちょっと家具など、小物を入れさせていただきました。


ダイニングセット、ローテーブル、TVボード、和室の座椅子はアムス工房さんにご協力をいただきました。
樹種はすべてブラックチェリーで統一してくださいました。
私は個人的にブラックチェリーの色合いが好きなので、いいな~♪いいな~♪と見惚れてしまいました。
家具があるとぐっと暮らしのイメージが沸きますよね。

こちらのラグはオフィスからの持ち込み。
オーストラリアのウールをオーストリアで織って作られたこのラグは通年使うことができます。
詳しくお知りになりたい方はエルムコートさんにお問い合わせください。
また、オフィスからは心石工芸さんのソファも持ち込みます。
こちらも大変座り心地のいいソファですので、ご興味のある方は是非この機会に座ってみてください。
3連休2日目、そろそろマイホームを…などとお考えの方は、見どころ満載の「漆柱の家」を是非ご見学にいらしてください。
皆様のお越しをお待ちしております。
miyazu