Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

遠州に暮らす『桜軸のいえ』完成見学会

TOPICS & EVENT

イベント

遠州に暮らす『桜軸のいえ』完成見学会

2019/09/07(土)10:00~ ※事前予約制

厳しい暑さが続いておりますが 皆さま いかがお過ごしでしょうか。
いつも石牧建築のウェブサイトをご覧いただき ありがとうございます。

さて 浜松市浜北区で建築させて頂いている住宅がもうすぐ完成しました。
そしてこの度 お施主さまのご厚意により 下記の日程で完成見学会を開催させて頂くことになりましたのでご案内致します。

若いご夫婦+2人の娘さん、4人家族が住む「ちょうどいい」サイズの住まいです。
景色がご馳走、な環境ですのでごくごくシンプルなプランにしました。シンプルに仕上げた分、素材にはこだわり、色目も木目も一級品の天竜材を使用しました。
これからの住まいを検討されている方で「小さくミニマムに暮らしたい」「素材は上質なものを」とご希望される方にはきっとピンとくるヒントがあるかと思います。
ぜひ見学会へ足をお運びください。



『桜軸のいえ』完成見学会

日時:2019.9.7(土)10:00~ ※事前予約制
〇ご予約受付は終了しました

場所:浜松市浜北区

皆さまにごゆっくりご覧いただきたいこと、また、駐車場のご案内をスムーズに行えるよう、事前予約制とさせていただいております。

お手数ですが、お電話かメール、ページ下のエントリーボタンよりご希望の時間帯をご記入のうえ、お申し込みください。

スケジュール確認後、改めてお時間確定のご連絡を差し上げます。

なお、ご予約は先着順とさせていただきます。ご了承ください。

~設計者からひとこと~

桜軸の家の住まい手さんからは「プランや仕様は石牧建築さんにすべてお任せします」と依頼を受けました。
良い家とはどういうものか・・・??出した答えはシンプルなプラン(架構)と上質な素材でつくられた家でした。天竜の木を使いその構造を見せる真壁工法、シンプルなプランは構造的にも無理が無く丈夫な造りとなっています。吟味した素材は「本物」ですので経年変化により今後より美しさを増していきます。
桜軸の家は石牧建築としておすすめしたい家のひとつのモデルといえるかもしれません。(設計:にしくぼ)

皆さまとお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。